ぶんがです!収録日!!


こんばんはーー!
皆さん、GWはどのように過ごしましたか🐱?

私はGW仕事に捧げましたm(._.)m笑

まあ休みでもやることないんですけどね~🙌趣味ほしーー(´;ω;`)

そんなこんなでGW空け一発目の仕事はロック向上委員会.comでございます~❤️

本当に楽しい収録なので毎回わくわくです😆✨

すでにこのセットが落ち着きすぎてこんな事に!いつでも寝れますわ~😏✋






❤告知❤

第五回ロック向上委員会ドットコム
「昨今のルーツ・ロックな世界~パート2」

配信日:5/14(sun)時間は適当。笑

このブログの人気の投稿

番組配信!!『第二十七回:どろどろじめじめスワンプ・ロックPart.1』~レオン・ラッセルから始まる音楽シンジケート~

番組配信!!『第43回:バグース的2018年ロックの新作ベスト8』~年内必須のこの作品!だからロックは止められない♪~

ロック向上委員会.comいよいよスタート!!